JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢のドッグランデビュー

本日は天気も最高‼️

ドッグラン日和です。

近くのJマートさんがオープンと同時にドッグランへ💨

私達の予想は、夢は思いっきり走る💨と思っていたのに、意外にも夢は土とか草の匂いが気になるようでしきりにクンクンしていました。

私が遊びを仕掛けると、余裕で振り向いて「鈍速おかあさん😁」とでも言っているかの様に50%の走り。

その内すごく綺麗な姿で走り始めました。風をきって走る姿は、三男が動画に収めてくれたけれど、私の写メにはゆったりとした夢の姿ばかりf:id:JunchanObachan:20160507124018j:plain今日は富士山も美しい姿を見せてくれていますf:id:JunchanObachan:20160507124113j:plainリード無しでも夢はちゃんと、呼んだら戻ってきました。絆は出来ていたんだねf:id:JunchanObachan:20160507124140j:plain