三男の車ですが、ナンバーを指定したのになっていなかった(見積もりをやり直した時にもれてしまったと思われます)
その件は、本人がそんなにこだわっていないようなので終息したと思いきや… 先日里帰りした時に「カーナビを付け変えなければいけないので早めに帰る」と。
話を聞いたら、完全に向こうのミスでカーナビが指定したのと違うものが取り付けてあったのです。
一度ならず2度までも。
もしも三男が未成年だったら、私がしゃしゃり出たかもしれません。
けれど、もう社会的には大人です。
本人に任せました。でも、つくづく、担当のあの男性…何だかなぁ。
私も2度会ったけれど、ギスギスしたところの全く無い穏やかな人でした。でも、仕事は別です。グループ会社という事も有って三男もクレームは言いにくいんでしょう。
でも、今度車を購入する際は、あの人には頼まないだろうな、と、そこだけは確実に思った母でありました。