JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

淋しい夜

三男が居ないので、夢も私も淋しさを隠せません。

f:id:JunchanObachan:20160410210545j:plainそんな時は寝るしかありません💤

あっ‼️気配で直ぐに目覚めちゃったf:id:JunchanObachan:20160410210718j:plain私は敏感な女なのです(夢の呟き)

お母さんはこの前髪を切りました。f:id:JunchanObachan:20160410210834j:plain夢の散歩に行く前に三男に撮ってもらいました。

初めての前下がりのボブです。

しかし…誰も気付いてくれませんでした😭

まぁ…いいかぁ。

女性は特にそうだと思うのですが、何かを変えることによって、自分自身も変われる気がする、そういうのって有りますよね。

明日からも、私らしく、そして夢と共に、自然体で行きたいと思うじゅんちゃんおばちゃんです。