読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

綺麗な夕日と大好きな三男との散歩

連休を取っていたので今日はマッタリ過ごすことが出来ました。

天気が良かったので何度も洗濯し、そして三男と一緒に夢の散歩に行く事が出来ました。

のんとムクを失った時に、何気無い日常がどんなに大切な物なのかと痛感しました。

日没前の散歩。夢は大好きな三男との散歩が嬉しくて仕方ないようです。

私にとってもそれはとても楽しい時間となります。

普段は絶対に入らない、小学校の校庭を歩きました。

「ひょっとして運動会以来だよね❓」

近くに有っても訪れなくなる場所は沢山あるんですね。

ワンちゃんを連れては気が引けます。だけど、もうトイレは済ませてるので、校庭を汚す事は有りません。でも、ちょっと後ろめたい思いも持ちながら広い校庭を歩き、スタンドに…小柄な夢は階段を拒否しました(笑)

夕日が綺麗でしたf:id:JunchanObachan:20160409190824j:plain大好きな人とのツーショットf:id:JunchanObachan:20160409190922j:plain暫くは会えなくなります。研修も終わって、諸々の準備を経て、15日からは仕事につくそうです。

入社した会社では、スタッドレスタイヤ、パソコンなどが支給されるそうです。福利厚生も良いみたいなので親としては安堵しました。

当分は日曜日しか休みが無いので中々実家には帰れないでしょう。

夢も寂しいね。けれど、会える日までお互いに頑張ることで日々を送って行けるんだよね。

そう思って明日からも過ごしていこうと思いました。