JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

桜前線北上中

今朝のテレビで、福島の桃源郷、花見山公園の桜が満開で美しい映像を目にする事が出来ました。f:id:JunchanObachan:20160408093753j:plainわが街は、一昨日がとても暖かかったので蕾がピンク色になり、昨日の冷たい雨に耐え、今日一日が暖かければ明日は開花するかな❓という感じです。

哀しいかな、少しブレてます。

夢ちゃんとの散歩の合間に撮るのですが、急にすごい力で引っ張る癖がある為に足元に側溝などがある時は要注意です。

なるべく穴の無い場所を選んで立ちます。

今日明日と連休を取っています。

貴重なお休み。まずは美容院に行ってきます。