JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢は絶好調‼️

今日は暖かな1日でした。

朝の散歩は上着は要らなくて、トレーナーで大丈夫。

上着を羽織って肌寒いくらいの散歩が好きだと思っていたけど、春の訪れを感じながら歩いたりすると「こんなのもいいなぁ」なんて思ってしまう。

結局、四季の素晴らしさに尽きてしまうのかもしれないですね。

四季折々の輝き、風の匂い、太陽のきらめき、四季が有るのでその季節の素晴らしさメリハリも有り、やはり日本っていいなって思います。


さて、今朝の愛する夢ちゃんは、相変わらずのテンション高めの散歩、富士山をバックにいい笑顔を見せてくれました。f:id:JunchanObachan:20160331215415j:plain我が家の一階は、6畳間と8畳間なんですが、夢の為に襖を取り払いました。

今はそこで留守番しています。

気分で廊下に出たい時も有るかなと、廊下に続く引き戸は10センチくらいわざと開けておきます。今日も同じ状況で「夢、行ってくるね👋」と言って玄関に向かったら、戸を開ける音…夢は私を追ってきたのです。じっと見ていました。後ろ髪引かれるってこんな事なんだな、と実感しました。夢はもう、私の子供なんだな…そうおもえました。