JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢のほほえみ

昨夜ですが、三男がiPhone片手にせっせと何か検索しています。

「お母さん、やっぱり夢はここがキモチ良いんだよ」

ワンちゃんの背中に、人で言ったら足ツボみたいなマークがしてあります。そこはいつも三男が「夢はここをモミモミすると口が2倍くらいに伸びて気持ちよさそうだよ」

人で言ったら首筋辺りでしょうか❓

苦手な場所もここだったね」

人で言えば脇腹の下。

夢は単純に、本能だけで三男を好きになった訳ではなかったんだ。

自分の気持ちになって接してくれる、さりげない優しさ、それをちゃんと受け取っていたんですね。

こんな顔、おかあさん見た事ないよ、夢。f:id:JunchanObachan:20160329080239j:plain