JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

好きな人には背中を向けるんだね、夢‼️

f:id:JunchanObachan:20160321212941j:plain三男が19日に帰ってきました。

嬉しいのは私だけではない…この写メを見たら(笑)

夢は直接感情を伝えるタイプではありません。一緒にいる時間が一番長い私にさえも、帰宅して車のエンジンが聞こえるとクンクン泣くくせに、面と向かったら

「来たの❓」

私としても、毎日毎日大歓迎されたらそれはそれで引きます💦だけど、たまには「おかあさ〜ん💛」なんて図が有ってもいいような気もする。

それは欲張りな話です。三男が居ると、夢はこんな風にいつも夢なりの甘え方をします。 

「可愛い奴め」

三男はきっとそう思っているでしょう。

私も、若かりし頃、そんな風に接したら小悪魔的な女になれたのかな❓

笑えます。私はただのじゅんちゃんおばちゃんでした。

小悪魔にも、可愛いワンちゃんにもなれません。

でも、可愛いおばさんにはなれそうな気がします。