読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

梅は満開、夢も満開だね

お休みの今日は午前中は病院となりました。総合病院の整形外科を受診したのですが、主治医の診察が無い日でした(電話で確認したのですが、8時過ぎで早過ぎたためはっきり分からないと言われた)

今回は薬だけでも良かったので、診察なしで薬だけもらいました。

椎間板ヘルニアからくる足の痛みは、ピークの痛さを10としたら、2くらいに治ってきています。

そのあと実家へ。

お彼岸で親戚が来るために、母の部屋などを掃除しないと。

着いたら、弟が全てやってくれてありました。一応前日に連絡して、実家で待ち合わせていたのですが。弟はいつもそんな感じで、よく気がついてくれます。

午後になって風邪が強くなりました… 長めの散歩行こうね💨

夢と約束してました。松の木がゴウゴウと揺れています。

庭でブラッシングしていたら夢が怯えています。音に対して極端に敏感な夢なので

「風が止むまで様子見ようね」

夕方になっちゃったね

梅が綺麗でした。f:id:JunchanObachan:20160319011158j:plain散歩のあとはゆっくり。音に敏感な夢でも、花粉症のお母さんのくしゃみには全然驚きません。

夢、女の子でしょ。でも、夢ちゃんは最近お腹を見せるようになりました。心が開いた瞬間です。

f:id:JunchanObachan:20160319011354j:plain