読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今日は玉ちゃんの26回目の誕生日です

私は、KinKi Kidsのファン歴(CDデビュー前も含め)20年以上です。

玉ちゃんは今年で10年になります。

NHKの《少年倶楽部》で、階段を下りながら歌う玉ちゃんに一目惚れ💛

私の中では、玉ちゃんと光ちゃんは似てる部分が有ります。あくまでも私の見解ですが。

まず、笑顔が可愛い。そして、とても純粋な所。少し天然が入っているのも可愛い。

何気ないその表情がとても幼かったり、けれど舞台での姿は、妥協を許さなかったりストイックな姿も有る。

以前からKinKi Kidsが好きだと言うと、必ずと言っていいほど返された言葉が有ります。どっちが好き❓

本当は、私にとってKinKi Kidsは1つなのです。だから本当は、どっちなんて質問は愚問なのです。バカな私は、光ちゃんと答えてしまったのです。KinKi の素晴らしさはそういうもので測れるものではないのです。


悲しいかな…私の友達の中には、こんな話をできる人が居ません。

KinKiが好き、玉ちゃんが好き、イコールジャニーズ好きと短絡的に思い込み「若いね」軽蔑とも取れる様な言い方する人少なくないです。

でも、仮に私がジャニーズ全てを好きでも、何が悪いの❓と言いたいです。好きになる事を邪魔したり笑ったりするのはおかしい。好きな事を好きだと言う勇気、中々表には出せなかった自分が居ました。でも、好き💛と言ってしまうと心が解放されます。とても幸せな気持ちになります。

私は現実の世界では、出会いに恵まれなかったのかもしれません…

異性はそうかもしれないけれど、子供との縁は恵まれたと思っています。幾度となく帰路に立たされた時に、我が子が支えになってくれました。でも、子供にも自分の人生が有ります。執着しない事、心がけています。

話がちょっと逸れましたが、そんな訳で、私は今、KinKi Kids、玉ちゃんが大好きです。

玉ちゃん、誕生日おめでとうございます🎂