JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雪が降っています

外が静かだなと思ってはいましたが、夢ちゃんの散歩の為玄関を開けたら粉雪。

雪仕様の服装ではないけれど「夢、このまま行こうね🚶」

後悔です💦見た目よりも湿った雪の為、体に落ちた雪を払うことが出来ないのです。

草の上の積もった雪はシャーベット状。私もこうなっちゃう。

いつもより半分も歩かずに帰宅。

道を全て覚えている夢は

「おかあさん、どうしてここでまがるの❓」振り向きます。

母の薬を貰いに行ったあの通りは、それでもこんな風景かもしれません。先日の画像ですが、写メよりも肉眼のほうが凄く綺麗でした。f:id:JunchanObachan:20160314085448j:plain