JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

深夜、きらめく雪

只今深夜2時。

久々の丑三つ時の夢の《起きて‼️》攻撃😂

やり過ごす事1時間あまり。廊下に続く引き戸を自力で開けて戻ってくる、やんわりと外に行きたいの、と訴える。

夢がいたずらに何かを仕掛ける訳は無いのです。自然現象…トイレなんだと薄々感じているのに。

さすがに可哀想になり厚手の上着を羽織り、ハーネスとリード持ってきたらいつものルーティーン。

前足を伏せ状態にして尻尾フリフリ、次の段階に行こうとした時「夢、深夜はそれ、やめとこう」

直ぐにトイレ済ませ室内へ。

おばさんは…こんな時間に目が覚めたら直ぐには眠りにつけません。

凍りついた風景を撮って来ました。f:id:JunchanObachan:20160311021744j:plain