JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

やっぱりお兄ちゃんが好き

三男が帰って来て以来、夢は三男の事が気になって仕方ない様です。

人間と一緒で異性に対する感情は恋愛に近いものが有るのかもしれない。

現に、亡くなったムクは、私の事を母というより自分の好きな人と思っていたフシがあります。

ムクの話になってしまうと、後悔の念から抜けられなくなってしまうので今はまだ無理な部分があります。


ワンちゃんも人と同じなんですね。

たまにしか会えない三男、そして県内に就職が決まっても自宅に戻る予定は無くなりました。

今のアパートが県の中心部なので、現場に行く時に動きやすいからです。

夢はそれを知る術も無いけど、遠距離でもきっと一番好きなんだろうね。

お母さんはいつもお前のそばに居て、一緒にずっと時間を過ごしていくよ。だから1人じゃないからね。

自分にも言い聞かせている私です。f:id:JunchanObachan:20160301212040j:plain