JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

物欲とか執着が無いと言ってる自分がいつも見る夢

私はいつも、自分は物欲が無いと言ってます。

私の年代の世間一般の人は…多分旅行したり買い物したり、人生を楽しんでいる人が多いのでは無いでしょうか❓当然私はそうではありません。それでいいと思っていました。夢占い、してもらったらどんな結果が出るのかな❓

私は同じ夢をよく見ます。 

その中にこんなのが有ります。

場所は実家であったり、自分が大人になってから暮らしていた場所だったり。パーティーに出かけます。

ロッカーを開けると、可愛いドレスが入っています。それを着て出かけるのです。又別の日には、一昨日話した、京浜急行に乗って通勤するのですが、今日は会社に何を着て行こう…又々ロッカーを開けると、可愛いスーツが沢山入っているのです。

私が持っていたものも有ります。これってシンデレラの世界か❓今の私には魔法使いは居ません。どちらかというと、こっちが妖怪系の魔法使いではないか。

でも、もし魔法使いが願いを叶えてくれるなら、私は何をお願いするのかな❓ 

やっぱり子供の事と、母の事かもしれません。