読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

愛しのチッチ

はい‼️わたしですか🐕

f:id:JunchanObachan:20160202114557j:plain私は夢の事を、多分夢と呼ぶよりも《チッチ》と呼ぶ回数が多いです。

始まりは、夢チッチと呼んだのが、夢が取れてしまったんですね。典型的な原型無しのパターンです。

帰宅し玄関の鍵を開けます。チッチ〜💘

居間ではどんな顔して待っているのか…私と対面すると普通の顔してます。

夢はいつもわたしの側に居ます。夜中目が醒めると手をペロペロします。

一番テンションが上がるのが散歩の前です。部屋の中でピョンピョンします。散歩に出て用を足した後、前はリードを引っ張り先を急いだけれど、今は片付けている私を待っています。 そして、凍って滑る時は「ゆっくりね」の言葉を聞き入れます。

愛しさは日々過ごす事で増してきます。お互いにかけがえの無い存在。

もし、夫が居たら…そんな風になるだろうか❓

異性に対して愛しいと、思った事が有るだろうか❓子供達、夢、そして今は天国にいるのんとムク、神様は出会わせてくれました。

私はそういう宿命です、きっと。

1人で生きて、大切な者たちの為に頑張る。あまり先は見ません。

明日、明後日…その積み重ね。

愛しい夢チッチと、お薬飲んで数時間ゆっくりしたら、日が高い内に長めの散歩に行く予定。

物欲は有りません。夢が側に居れば…そして、大切な子供達がそれぞれ幸せをつかんでくれたら。