JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

検査終わりました。

13時半からの検査だったので、それまでに2ℓの下剤と75mlの水を飲む様に書いてあったけれど、全部は無理でした。1ℓ飲んだ時点で透明な水になったので1.5ℓでやめました。
それを看護師さんに告げてもなにも言われませんでした。
今回、長男が送ってくれたので、鎮静剤を使用しました。使用しなかった5年前は、腸がカープする所で痛みが走りました…
今回は…何の苦痛もなく終わりました。恐るべし、鎮静剤…
けれど…血管の細い私は3回針を刺される結果となりました。特に2回目が、刺してからグリグリされて、結局検査には痛みは伴うんだなって感じ。
大事な検査結果。ポリープも無く異常なしでした⤴️

最後に、規定のMB数を使用してしまい今月映像がもう載せられません。
バージョンアップするか思案中です。