JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢も凍えていました

今朝は早番だったので、寒さが半端無いのにいつもより2時間も早い散歩です。

全てが凍りついていました。

夢も、ちょっと寒そう。

猫じゃらしも凍ってます。f:id:JunchanObachan:20160113193804j:plain夢の事、凄いなぁ…と思ったのは、私がいつもより2時間早く家を出るのが不安なのか、いつもはじゃあねと居間の戸を閉め廊下に夢を連れて行くと、見送りもせずに洗面所の方に行ってしまうのに、今朝は玄関まで付いてきて私を見つめてブルブル震えていました。 

「おかあさん、なぜいつもよりはやくいってしまうの❓」心の声が聞こえました。

ワンちゃんの体内時計は凄いなと思いました。