JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

いつもの場所でひかれそうになっちゃった

昨年末の事ですが、仕事を終え帰宅後に直ぐに夢の散歩に出たのですが、いつも?を撮る場所に差し掛かった時…私はいつも散歩の時は車に対して凄く神経を集中します。それが救いになったと思うのですが、そこで2人は車道ではなくて駐車場のスペースに居ました。左から白のステーションワゴンが来ました。ウインカーは出していなかったので直進と思っていた所、急に大回りで右折してきました。

多分、携帯とか見ながら下を向いていたら完璧に惹かれたと思います。

私はどんなに痛い時も声を出さないタイプです。そんな私が「キャ〜‼️」絶叫に近い声を出して跳びのきました。結果、夢と私は無事。

しかし…そのステーションワゴンは何事もない様に走り去りました。目の前に人と犬が居た事に気付いていない訳は無いのです。怖いと思いました。もし接触してしまったら、その運転手は救助しただろうか❓

自分の身を守るのは自分でしかないのかもしれない、そんな風に思いました。

そんな場所でも、今朝も夢の写メ撮りました。f:id:JunchanObachan:20160109214827j:plain夢は今朝もツンデレで、そして愛おしい…いつまでもこんな時間を大切にしていきたいです。