JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

暖かな日

今日もとっても暖かい1日でした。

午前中に総合病院の整形外科の予約外来を終えて、母の一番下の妹(叔母)が亡くなったので明日の通夜の話をしに姉宅に行ったり、お休みの日でも夢に留守番させてゴメンねって思います。

お詫びに、ホームセンターでドライフードとおやつを買いました。かわいいバンダナも。

外は春の陽気です。f:id:JunchanObachan:20160105171337j:plain富士山も穏やかな姿で見守ってくれていました。

帰宅後は夢と長めの散歩。

いま夢はマッタリしてます。かわいい姿を撮ろうとすると直ぐに気付かれます。我が家に慣れてきたとはいえ、未だにビックちゃん(私が名付けた、すぐびっくりするかわいい子という意味)いつになったら大の字で寝る日が来るのか…

夢の言葉「レディはおなかをだしてねないもん」だね。f:id:JunchanObachan:20160105172104j:plain