JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢のクリスマス🌲

夢が我が家に来て2度目のクリスマス。今年も買いました、ワンちゃんのケーキ。昨日は長男の帰りが遅かった為にケーキは食べませんでしたf:id:JunchanObachan:20151225152030j:plain今朝1個あげました。夢はいつも、食べ物に対しては真顔で正面から見据えます。お母さんもそんな風に見てよ、それは無理なお願い。f:id:JunchanObachan:20151225152342j:plain今回はケーキにおせんべいがおまけで付いていました。星型で周りにザラメがコーティングされてます。

おせんべいを初めて食す夢。見た事の無い行動「クンクン」しました。少し砕いてあげたら食べました。全く、散歩してて干からびたミミズを速攻食べそうになるくせに💦夢も慎重になる事も有るんだね。

今日も…我が家の片付けは出来ませんでした。もう諦めてます。

でも、父の思い出を沢山見つける事が出来たので、悲しいけれども心が穏やかになれた、そんな12月です。