JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ぎっくり腰の連鎖

今日出勤したら、早出の人がぎっくり腰で欠勤なので早く出てくださいと言われ、まぁ15分だけど早い出勤となりました。

こんな時に、自分の出社時間の30分以上前には到着する私が役に立ちます。決して自画自賛ではありません。

自分の性分で、そうやっているだけなのです。ギリギリに来る人も居ます。遅刻した訳ではありません。だから私はそういう人は見ないようにします。その人はそれでいいからです。

明日はイブ…1日忙しいです。足の痛み、誰にも言えません。この暮れに「おまえもかぁ」と思われちゃう。

でも、自分の体が分かるのは自分でしかない。だから無理はしません。

29日に三男が帰省します。

可愛い我が子に会えれば元気も出るというものです。