JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

神経痛の痛み

今日は朝の散歩の後に、接骨院と心臓の方の病院に行ってきました。

接骨院では、総合病院での腰のレントゲンの結果を伝えて、主に左足の治療をしてもらいました。

痛みの原因は腰なので、先生が腰を押すと左足の太ももに激痛が起こります。神経って凄い。足のマッサージは拳を握るくらいの痛みでした。

良くなるのかな…不安は有るけれど、自分なりに医師を決めて進んでいくつもりです。自分の症状が一番良くわかるのは他でもない、自分です。それをいかに医師に上手く伝えるか、それで快方に行ってくれれば。

心臓の方では、インフルエンザの予防接種をしてもらいました。

先生に「腰からの痛みが辛すぎて、気が付いたら最近胸が痛くならなくなってました。そんなもんですかね❓」と言ったら笑ってました。否定はしなかった。

いつもの薬と、年末年始が有るのでニトロも処方、これで今年の胸の通院は終わりです。f:id:JunchanObachan:20151208143014j:plainf:id:JunchanObachan:20151208143102j:plain今朝の散歩の夢は、相変わらず楽しそうでした。楽しくてそれを伝えたい時とか、夢はよく舌を出します。

今、痛み止めを飲んだので、夕方又散歩行こうね?