JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今夜は早寝します💤

左のお尻の痛みがハンパないので、今夜は早く休みます。

痛み止めが効く事を祈りつつ。

でも、今つくづく思う事は、自分の体を使って、結構勉強になるというか、目から鱗的な事も多いんだと。

椎間板ヘルニアと診断されて、その日にネットで色々調べた所、椎間板ヘルニアは病名で、ギックリ腰は症状なんだそうです。

あ〜だから私は2ヶ月の間に2度もギックリ腰になったんだなと思いました。椎間板ヘルニアが原因となりギックリ腰という症状が出たんですね。納得です。

レントゲンでも、見事に軟骨が狭くなってました。

こんな時、過敏性腸症候群はなりを潜めているのです。元々ストレスが原因です。私の中のストレスが足の痛さに行ってしまった為に、脳からの指令もお腹に届かないのでょうか❓

人間の体は不思議です。……私の体が、かな❓

今夜はいい夢を見られますように💛