JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

爽やかな日

f:id:JunchanObachan:20151202095518j:plain目覚めの一歩を踏み出したら、めまいがしました。

整形外科の医師に言われた通りです。昨日はリリカカプセルの副作用は眠気だけと言ったけどめまいも聞いていました。

やはり私は20%の中に入ってしまいます。造影剤の場合の副作用は0.6位だったと記憶しています。

整形外科の医師は、私が薬に反応しやすいと判断し、最初の1週間は夜だけの服用にしてくれたのでしょう。その心遣いに感謝します。色々な経験から、医師への不信感が芽生えてしまった私ですが、医師も人間なので、涙の出るような経験もする事も有るけれど、今回のように信頼できる人に出会う事もできる。そう思いました。 

今日は1時間遅い出勤の為に、夢の散歩も9時過ぎに。

日差しが有るけれど空気は冷たい、それがむしろ心を引き締めてくれます。こんな日が私は好きです。夢は嬉しそうに私を振り返って、3回転、時計と逆周りに回りました。夢が嬉しいときの仕草です。

「おかあさん、きょうもがんばってくるね」


ただし…程々に頑張ります😅