JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

弱り目に祟り目

今日も寒い1日。
腰から下の痛みに苦しみながら、今日は対策として裏起毛のレギンスを履きました。
これが、思ったよりも効果が有って、仕事中も昨日のような辛さもなくて、昨日を10としたら5位まで落ち着いた感じ。
所が…仕事が終わる2時間ほど前に、立っている私の左側を小走りに通過した上司が、思いっきり私の左足のかかとを蹴飛ばしたのです。
衝撃結構ありました。咄嗟に踏ん張ったので尻もちはつかずに済んだけれど、腰には結構な衝撃が伝わってしまい。
「大丈夫ですか❓」の言葉に
「転んだわけではないのでさ大丈夫です」と言うしかなく。
心で泣きました。何でこんなタイミング悪いかなぁ💧💧相手は悪気が有ってやった訳ではないから我慢するしかないです。
帰る頃には、又痛みが蘇ってしまいました。明日が休みだという事だけが救いです。