JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

玉ちゃんに会いました💛

会ったと言っても、夢で…

以前に会える寸前に目覚めてしまった哀しい経験を乗り越え、ついに。

と言っても、私はファンの風上にもおけないです。玉ちゃんが名古屋のコンサートで顔の右側に怪我を負ったのも気付かずに💦

昨晩、長男が教えてくれました。

さすが、ジャニーズ好きの母の息子。

夢はこうです。幼い頃の三男がふざけていてサッシに顔をぶつけて、振り向いたときに顔の右側の皮膚がめくれる程の怪我(玉ちゃんの怪我とはちょっと違います)

出血も有り、手で押さえて病院へ。

抱っこしたら三男が玉ちゃんに変わっていたという次第です。

長身の玉ちゃんは頭一つ飛び出ていました。

夢はそれで終わりました。

多分、心配する気持ちが夢に現れたのでしょう。三男を心配する気持ちに似ているかもしれません。

でも、想う心は母ではないと思います。いつしか少女のような、プラトニックな気持ちが芽生えました。これからも応援していきたいと思います。