JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

爆睡の夢ちゃん

f:id:JunchanObachan:20151117181916j:plainいつもよりも長めの散歩、犬友にも会えて、帰宅後は天気が良いので庭の日当たりの良いところでブラッシング、2人で良い時間が過ごせたね。

お腹もいっぱいになり夢は爆睡。f:id:JunchanObachan:20151117182111j:plainハッ⁉️

おかあさんの気配に、一瞬で目覚める夢でした。

もう大丈夫だよ。ここはどんな場所よりも安全だよ。

そう思っても、夢はカサッと紙が落ちるだけで飛び起きます。

何かトラウマ有るのかな❓

でも、でも、目の前で玄関を開けても逃げ出さなくなった。此処が自分の住まいだと夢なりに決めたのかな❓それが嬉しい私です。