JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今日は雨、降ります

f:id:JunchanObachan:20151117113618j:plainf:id:JunchanObachan:20151117113648j:plain2連休2日目、昨夜は早く寝んだ為に(そのお陰か❓)発作も無く、良い目覚めでした。火曜の朝は、実家の母親のオートセットCS(ASV)と言う機械を収納に行くので(介護施設のショートステイに持参する)夢の散歩も慌ただしく…

イチョウの葉っぱは殆どが落ちて、富士山は傘をかぶっていました。

今日は午後から雨です、きっと。

実家の母と少し話をし、市内の姉の家に行き久々に1時間余り話をし、今帰宅です。

夢は「おかあさん、明るいうちにかえってきた」

と嬉しそう。朝飲み忘れた(お年寄りか🖐)シグマート飲んでから、雨が降る前に夢をゆっくり散歩に連れ出します。

午後は名探偵コナンを呼んでゆっくりします。本当は、大掃除に11月から取り掛かる予定だったけれど、今日はいい…日延ばしになります。

お休みの日、午前に出かけたら午後はゆっくりする、24時間戦えますか❓そんな昔懐かしいコマーシャルの様に出来てた自分とはサヨナラです👋