JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

病院行きました

病院には行かないと宣言した昨日…

仕事中もスッキリせず、次の日の通院まで自信がなくなり、上司に相談し昼の休憩を使って行かせて貰いました。幸いすいていて、職場には多大な迷惑はかけずに済みました。

ニトロの消費が激しいので「今までにない事なので、何か無理をしませんでしたか❓」と聞かれ、思い当たらないと答えた私。

とりあえず、アタラートCR錠20mg1錠を2錠に増やす様に言われました。

落ち着いたら元に戻していいと。

1週間後に又通院の予定です。

今、冷静に考えると…

無理をしなかった訳ではないのでは…ギックリ腰の時に、足を引きずりながら仕事に行っていた。

腰に関しては無理をしてたけど、胸に関してはしてないなんて思っていたのか❓このバカもの。

自分で自分に呆れました。20代の頃と同じつもりでいた訳でもないけれど、昔の自分は無理ではなかった事が無理になってきているのかな❓

認めたくないけれど…

寝不足も有りました。腰の痛みで寝返りも打てずに。

23時台に寝る事、夜の薬は早めに飲む事、辛かったら休む

これで暫くニトロとさよならできるでしょうか❓

頑張ります。