JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

朝のお散歩終了☔️

f:id:JunchanObachan:20151102092929j:plain結構な雨です☔️

2人でカッパでお出かけ。

ほんの数分です(思いの外降りが凄くて)

夢はいつもイキイキ。

そういえば…昨夜夢の《夢》を見ました。近所には無いような広い広い草原を全力で走っていました。

柴犬の50メートル走の速度は5.5秒みたいです。長男が追いつく筈はありません(笑)

とても嬉しそうに走っていて、呼んだら私の所に駆け寄って来ました。

夢と出会ってもう直ぐ1年と3ヶ月。信頼関係は出来たかな❓と思える夢でした。

因みに…

散歩の時は私を何度も振り返り、微笑み返すと左回りにくるりと回ったり、夢なりの甘え方を表現する様にはなったのですが、家の中ではツンデレ健在。

玄関で夢がじっと見ているのは、私の着ていた濡れたカッパです。

たまにはそんな目でお母さんを見つめてね。