JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

韓ドラハマってはや13年

昨日ゆっくりした為に、今日は数えたら7つほど廻る所がありました。

なのに…いつもよりも遅いスタート。

朝放送中の韓ドラ最終回でした。録画してるので帰ってから観れば❓普通遅思うよな。でも、ラストが気になり今日はリアルタイムで観てしまいました。大好きなチョンイルさんが主役です。

初めて好きになったのはキムジェオンさんで「ロマンス」の時は高校生、爽やかな優しい笑顔の少年でした。世間はペヨンジュンさん一色の時でした。あと、カンジファン、ユスンホさんが加わり、私の中の四天王です。年齢も、タイプも違います。共通しているのは「笑顔」です。

はにかんだ優しい笑顔、素敵すぎます。この先ずっと韓ドラ生活ですね、きっと。でも、私は会いに行く事はしません。ただひっそりとファンでい続けるでしょう。

しかし…玉ちゃんだけは違います(いきなりの話題変更)

今は休止中ですが(4年前デビュー前のキスマイに会いに、代々木体育館まで行ってきました、地元は大雪の日でした⛄️)

又会いに行きたいと思っています。

しかし…しかし💦💦

前回私は気付いてしまったのです。オペラグラスを忘れてしまったのも致命的でしたが、玉ちゃんと千ちゃん(千賀)の姿が遠目に似ている為に(コンサートでは衣装の格差は無くて、同じ色の似た様なデザインという事が多い多い)

ローラースケートの玉ちゃんを追いかけた筈が、気付いたら千賀…

千賀ファンの方スミマセン。私は玉ちゃんが一番なので。

もう裸眼では玉ちゃんを追う事も出来ず。しかも、一度だけ玉ちゃんの夢を見た事が有りますが、「次の場所に玉ちゃんが来るよ」と言われた瞬間に目が覚めてしまった😂夢でも近くで顔も見れないのか。

なんか、私らしいかも。

韓ドラで始まり、今日は玉ちゃんで締めくくります。