JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

何もしない1日が有っても良いかな

私のお休みですが、大体、火、金曜です。それで思い込んでしまい、今月は連休が有った事を忘れていて。今日がそのお休みです。

接骨院、夢ちゃんの散歩以外は何もしなかった。

そんな日が有っても良いかな❓

(日常の、掃除洗濯はやってます)

腰は座ると痛くなるので、横になり韓ドラ見たり、買っておいて出来なかった編み物始めてみたり。

気ままに過ごしました。

よって…明日の休みはいつものわたくしに戻ります。やる事は沢山ある。そう言えば…冬の訪れが早いこの地域、早めに大掃除をしなくては…私の中では11月中に終わらせて、雪の降る頃には夢と障子の向こうから雪のハラハラ舞う様子を見ながら雪見酒🍶日本酒は飲めないけれど、そんな風流な時間を過ごしてみたいものです。