JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

1日の仕事終えました^ - ^

f:id:JunchanObachan:20151023121225j:plain相変わらず腰は痛いけれど、接骨院の治療のあとベッドから降りる時、昨日よりは痛みが走らずスムーズに出来ました。

「先生、昨日よりは楽に降りる事出来ました」

「そのようだね」

運転も昨日よりは楽な感じ。買い物して母の食事を届け、金融機関を廻ったら、今日はもう何もしません。

午後はひたすら寝ます。

なんか、貧乏性の自分には贅沢な感じ(随分金のかからない人間じゃ)

プチ引きこもりの私が、最近唯一お出かけをしているお友達との食事は今日の約束でした。何しろ、座ると痛みが酷くなるのでキャンセルしました。

今頃みんなは美味しいものを食べているだろう。

私は…韓ドラ見ながらうたた寝する予定。

きっと、明日はもっと良くなる、そう信じて。

因みに…

あんなに苦しかった過敏性腸症候群が小休止してます。

悪い事が三拍子揃った私だけど、1度に全部が悪さをする事はないんだな、と思いました。

そんな私に、夢はいつも寄り添って、今朝の散歩の時、夢の好きな空き地にはネコジャラシがいっぱいでした。