JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢のお出迎え?

f:id:JunchanObachan:20151020123715j:plainf:id:JunchanObachan:20151020123737j:plain今朝は最悪の目覚めです。

腰は起きるのもままならない程痛く、何度も態勢を変えながらやっとの思いで起床。

夜中の1時には、夢と目が合った瞬間「ワン」と言われ、それは「おかあさん、オシッコ」と言っているようでもありました。

ゴメン、夢、おかあさん無理だわ

心で呟いた。夢はそれ以上何も言いませんでした。そうなるとその健気さがいじらしく思えてきます。

寂しがる夢を置いて接骨院と心臓の病院へ…

腰は又矯正されました。移動するのも痛みで腰を伸ばせない状態。次に行った病院では愚痴を言ってしまいました。最近、深夜の発作も頻発で「色々有って嫌になる」その気持ちが発作を招くと言われました。

私は、人にはどれだけ繊細な人間と思われてるのか❓

まぁ、ストレスが原因ともされるような病に2つもかかっていたら仕方ないのか…

でも、私はこれがストレスです‼️と言い切れる物なんて無いんだけど。よく分かりません。

腰を曲げて足を引きずりながら帰宅したら、夢が迎えてくれました。

こんな時、ツンデレのお前の存在が当たり前なのに、当たり前で無い、凄く大切な時間だと思えました。

夢、ありがとう。返事は無いけど、何度でも言うよ、ありがとう。