JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今日の富士山(日付変わったので昨日)

f:id:JunchanObachan:20151020000732j:plain出勤前の接骨院も早く終わり、あまりに良い天気だったので1枚。

外は晴れ渡っているけれど、私自身を天気に例えるなら霧雨かな❓

重い物を持つのはまずいと思っても、仕事に行けばそんなことは言ってられない。

仕事が終わる頃に痛みが限界で、ひょっとしたらこの痛みは内臓の病から来るのでは…なんてネガティヴになりながら、上司の送別会に行ってきました。上司と言っても、27歳のガゼット(ビジュアル系ロックバンド)好きの可愛い女性です。

1日はこんな感じで終わり、今は明日の休みの計画を立ててます。

いい夢を見て、明日も頑張ろう。