JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ギックリ腰、こんにちは

f:id:JunchanObachan:20151017220151j:plain朝ですが、夢の散歩に行こうと思ったらなんか腰に違和感

また痛くなってしまいました。正確に言えば、ギクッと痛みが走ったわけではありません。

自分がいけないのです。お休みの金曜日は母親の病院、次の休みは過敏性腸症候群が悪化しそちらの病院に行ってしまった為に接骨院はまた🆖10日も行ってなければ痛くもなります⤵️

仕事は休みませんでした。

これで休む人は居るだろうと思います。

以前に同じ職場にいた男性は、働き詰めの人でした。素直な気持ちで聞きました「大変ではないのか?」と。その人は言いました。大変だと思う尺度は人それぞれ違う。その人がきついと思ったら、はたから見れば楽に見えてもそれがその人の限界なんだと。自分はこれを当たり前と考えているので何ともない。そういう意味合いの事を言いました。

今の私もそうかもしれませんね?仕事に行けない判断は人それぞれ違う。私は、多分、動ければ行くと思います(笑)

こんな今、夢の寝顔に癒されます。

夢、ありがとう。