JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

人間ドック行ってきました

f:id:JunchanObachan:20151016175950j:plain会社指定の病院が50キロ程離れた病院の為に、朝6時20分頃出発。受付が7時半からで、40分には着きました。混んでいること?

今回はオプションで脳ドック乳がんマンモグラフィーも有ったので、終わったのは11時少し前。

実は、同じ会社の仲良くしてる子が「遅刻(8時過ぎた)したけど10時には終わりましたよ」と言ってたので、自分なりのスケジュールが出来てしまったんですね?

なんか、凄く時間かかった感が否めない。それは違うよ、だって、その日の受付した人の内容も違うんだから、それによって時間の誤差も出てくる。分かっているのに?

1ヶ月後の結果が怖い気もするけど、受け止めるしかないですね。

今日は終わった後に、運転手を頼んだ長男と、その病院の近くのアパートに居る三男とで食事をしました。

楽しい時間でした。前夜に、クリームチーズケーキを作り持って行ったけれど、三男は特に「美味しい」と言ってくれました。

食べてくれる人がいると作り甲斐が有ります。

私自身は甘いものはあまり食べません。柿の種とか、辛めの物が好き(やっぱつまみ系)

しかもあまり間食はしない。

なのにこんなに体重増えちゃって⤵️

理想体重の5キロ増しかな??

人それぞれ合ったダイエットが有るのは分かっているけれど…

ストレスも良くないです。

人からは天然に見えるけれど、悩み多きおばさんです。

写メは、帰りに撮ったリニアです。