JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

眠れぬ夜

昨夜は何度も目が覚めて、もう寝れないや⤵️

と、30分の韓ドラ見てしまいました。そんな事やっていて体に良いはず無い。眠れぬ夜の原因は「明日の朝お通じが無かったらどうしよう」

そんな事かぁ、やはり医師に「小さい事を気にしすぎ」と言われても仕方ないのか…

しかも医師は、最初私に前の薬も少しは効いている様なのでそのままにしますか❓と選択肢を与えてくれて、自分でリスクを承知で処方してもらったのに。

結果は…コーヒーを飲んだらお通じありました。しかもその一回だけ。

今までの私なら、朝コーヒー飲もうものなら、何回駆け込む事になった。朝から色気の無い話。しかも誰かを想って眠れないならいざ知らず。我ながら呆れました。