JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

枯葉🍂🍁の音

f:id:JunchanObachan:20151001084548j:plain秋は駆け足で過ぎ去って、冬の訪れの早いこの街。
秋を感じる時間は少ないけれど、早足の夢の歩調に合わせて《カサカサ》音が聞こえます。
夢、すぐに寒くなるね。
お母さんの不安は付いて回るけど、お前と散歩に行けるよう、頑張ってみる。
どうしても無理をしてしまうのかもしれないけれど…
今回のギックリ腰でも、職場で欠勤者がいたのも気になり、痛みのピークでも出勤した。
今更ながら先生に「やっぱり休んだ方が良かったですかね❓」
「う〜ん、そうだねぇ」
明言はしませんでした。私の性分に気付いて見逃してくれたんですね。
でも、胸の痛みは恐ろしい。心不全になってしまったらと恐怖は有ります。1人の夜も多いので。
1日1日を大切に生きて行きたいです。