JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ギックリ腰良くなってます💛

f:id:JunchanObachan:20150929201738j:plainお休みの今日は、火曜なので朝イチで実家に(母のオートセットという機械を収納する)行ってから、洗濯、夢の散歩、接骨院の順でした。

接骨院の先生からは落ち着いて良かったねと言われました。

そう、寝返りの痛みも無くなってきて、朝もすんなり布団から出れるようになりました。

夢の散歩も通常の距離も行けるようになって、何が嬉しいかって、夢の友達、小桃ちゃんとクロちゃんに会えたから。

小桃ちゃんの(小さなヨークシャーテリア)お母さんからは「夢ちゃんは何かする時にお母さんの顔を見るよね、信頼してるんだね」と言われて凄く嬉しかった。

夢との時間はちゃんと形になったんだって。これからもずっと一緒にいようね。夢に言ったけどそっけない態度で終わりました😅