JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

朝の接骨院は混んでいた

昨日は、ギックリ腰が痛みと張りの二重奏になってしまいました。

歩くのは前日よりは楽になったけれど、痛みは走るし、それをかばう為に背中の張りが酷くなってしまいました。

明日は休みで通院できても、2日開いてるので今日行った方が良いと思って…

だけど、私の前に5人もいて、一人当たりの治療が20分以上かかる為に仕事間に合うかどうか❓

車が2台だけなので大丈夫だ⤴️と思ったら、接骨院は免許のないお年寄りが多かったんだ。

あと1時間で出れるかなぁ…


後から入って来たお年寄りは昨日の殺人事件の話で持ちきりです。


私は、LINEをくれた長男が1時を過ぎても帰ってこなくて、結局心配性が仇となり発作を起こしてしまいました。もう、性格なので仕方ないのかな?

昔々、旦那さんがいつも朝帰りで眠れない日々でした。待ってしまうと体が持たない。眠ったふりもしました。すると、深夜にワンコを散歩に連れだそうもするのです。しかも酔っていて。

そんな日々のストレスを思うと、今は幸せ以外の何物でもない。

でも人は、その時々でストレスを抱えるものなんですね。

これはついてまわるものかもしれない。