JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ヨチヨチ歩きの散歩終了

f:id:JunchanObachan:20150927083221j:plain目覚めた時に、昨日よりは良いかな❓と思いました。寝返りは相変わらず痛くて、起きてからは体制を変える時に腰に痛みが走ります。

一昨日接骨院の先生が、夕方二度目の受診をした時に、朝の痛みを10とすると今はいくつですか?と聞いてきました。あまり変わらなかったけれど8と答えました。

今は7位かもしれません。悪くはなっていない。

長男は出勤してしまったので、ビクビクの夢の散歩。用を足すまで引きが強い子なので「ゆっくりね、ゆっくり」ガニ股で言い続けました。

今日は早めに会社に行きます。

半年に一度、会社に提出する評価シートというものを、まだ何もできていない。提出期限は今日…💦💦

何とか形にしないと。

昨日もそうだけど、夢は廊下に連れて行こうとすると逃げ回ります。小回りきくので大変。腰が何ともなければ抱っこして行けるけど。

何回か追いかけっこした後に、諦めたように自ら廊下に向かった夢。なんか泣けてきます。

今日、ささみ買ってくるね。

心で呟きます。