JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ちょっと疲れちゃった

今日は連休明け。

落ち着くと思いきや、欠勤がいた為に慌ただしい1日でした。

そして、帰宅途中に着信が。

私は運転中は絶対に携帯は使用しないので、帰宅し確認したら実家から。母の空気を送るオートセットCSという機械がエラーになってしまうと。夢の散歩をした後に電話したので8時半過ぎに実家に💨

リースしている会社に電話したら、取り替えないとダメとの事。

明日の午前中の予約にしてもらい、今夜は不安もあるので、母には、万が一苦しくなった時の為にミオコールを枕元に置くように行って帰りました。

今夕食終わりました。

夢は、急に出かける事になった時、逃げ回りました。「おかあさん、こんな時間に1人にしないで、、行っちゃイヤ」

今は私の足の上で寝ています。

f:id:JunchanObachan:20150924215639j:plain