JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ゆめの夢をみた

f:id:JunchanObachan:20150920072952j:plainf:id:JunchanObachan:20150920073020j:plain光ちゃんのLOVECRIESが流れる前に、ふと夢の背中を見ました。

起きている。いつものパターンを感じつつ、寝たふりをしていたら、あわよくば目が合うかなとこっちを見始めた。起きる事にしました。

夢は直ぐにストレッチ始めた。やはり行きたかったんだ。

何度も言うように、私はお腹の事情が有って直ぐに外に出れない?夢を少し待たせて、歩き始めた時…

「私、ゆめの夢を見なぁ…そうだ、リードが外れて逃げ出して車道に飛び出しバスが?幸いタイヤとタイヤの間にうずくまって無事」

こんな夢見たくないよ〜

…もしや、夢の「お母さん起きて」という思いが私の脳に届いたのか❓少しだけそんな事を感じました。

でも、この夢は《夢を離してはいけないよ》という私への戒めですね。

夢は車の怖さがよくわかっていないようです。スピード出した車が多いのでリードを引くとうずくまります。リードを引く事自体を怖がっているかもしれません。以前そういう(リードで虐待を受けるとか)怖い事がトラウマになっている感じもします。時間をかけて、夢のそういう所は直していくつもりです。


夢は、やはりお腹の調子が良くなかったです。