JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

運動会、晴れてよかったね

f:id:JunchanObachan:20150919075334j:plain昨日の雨が嘘の様に晴れ渡っています。道は少し濡れているけれど直ぐに乾くでしょう。

相変わらず夢はコーンの側を通るのが嫌みたいです。苦手なのはコーンでは無くて、それをつないでいるビニールテープのカサカサした音みたいです。

そう言えば…長男がたまにレジ袋を(買い物の後に置いてある)ふんずけて夢にけたたましく吠えられています。

さてさて、シルバーウィーク突入。

金無し、腰痛の私は😅仕事をなんとかやり過ごすしかないです。

石川啄木の「一握の砂」でしたね「じっと手を見る」と、有りましたが、あまりにも虚しくなるので(泣けてくる)✋は見ずに、数日後の自分を見る事にします。明日、明日、を重ねて行けば…

未来にはつながっていく。春愁に富んだ頃とは違うけど、私にも、私なりの未来が有る。それは、辛い事ばかりでなく、トキメイタリ、何かを成し遂げる事も出来る。

そう信じています。