JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢は何でも食べる子です

f:id:JunchanObachan:20150918141943j:plain今日は母の病院の日でした。

いつもは、診察が終わるのが11時位

の流れなのに、今日は、心電図、胸のレントゲンが有ったにもかかわらず10時前には終わりました。

多分、こんなに早く終わるのは年に一回くらいの現象です😅

母は、医師から徐脈性心房細動と診断されているけれど(最初は糖尿病で通院していたのですが)何事も無く日々が過ぎていくのが私にとっては救いです。母の病院は、4人兄弟の中で私の担当と言うのも変ですが、私がやっています。


その後、院外処方の薬局に行き、金融機関、買い物、実家のゴミの片付け、帰宅は13時半となりました。

一瞬日がさしたので洗濯物を外に。

夢には、昨日炊いた玄米が入ったご飯に茹でた人参、オカカを混ぜてあげました。

完食です。

最近は🍚はあげてなかったけれど、夢はお米も大好きです。

何でも食べる子ですが、基本は総合栄養食のドライフードにしてます。それもよく食べます。

でも、玄関に繋いでいた時は、帰宅するとひっくり返してあって、🐜が群がっていました。キモチワルイ。

食べれない程淋しいのか…

こんな訳で、仕事の日は朝と夜の食事となります。

今日は少し休んだら、長めの散歩に行きます。夢は今、散歩の為に充電中🐶