JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

私の失態

長男が帰りが遅い日は、待っていながら寝てしまう事が多い。

しかも、食事は1人という事でいつもより手抜き。

夢には砂肝を焼いてあげた。


寒かった為にこたつをオンにしたのがいけなかった。寝てしまい、長男に起こされた(遅い帰宅後長男も寝てしまった)

起きた時に、すでに胸に違和感を感じました。発作を誘発してしまってる様なものです。次の外来では、自分なりに努力してますと言えれば良かったのに…

医師には隠し事は出来ないので、今日の発作も報告書します。


雨音が聞こえます☔️

暫く眠れなくなるパターンです。

夢は、お母さんがいつもと違うと思ったのかソワソワしてます。

夢は、いつの間にか私の、娘であり、相棒、大切な存在になっています。

夜中のPCはいけませんよ❗️と注意してくれた方がいました。では、その言葉を胸に、今夜は休みます。