JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雨降りの日に頑張ったのに

遅いスタートながら、夢を一階に残しせっせと要らないものをゴミ袋へ。70㍑の袋に5袋と、後は先日切った枝を入れたので合計6袋。

市の焼却場に持ち込んだら😱

《本日は終了しました》の看板が。え〜15時までだったなんて。泣く泣く持ち帰りました。又部屋に戻すのも…仕方ないので金曜日までそのまま車の中に置くしかない。次のゴミの日にこっそり1つくらいは出せるかもしれないけど、小さい毛布とか入ってるので重いから気を使います。ここの地域は、燃えるゴミの袋に入っていて燃えるものなら🆗なのです。割と基準は甘いかも。


ぬいぐるみがどうしていいか分かりません。ずっと愛着を持って飾っていたものだけにゴミとして出していいものか。誰か知っていたら教えて欲しいです。