JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

反射テープ付けました

f:id:JunchanObachan:20150904185545j:plain夢の散歩は、私が仕事の日は2回目の散歩が夜になります。

土地柄か…割と歩行者に対して危ないドライバーが多いのが現状です。

夜は裏道でもスピードを出すし、信号の無い交差点でも全く減速しないし。

自分の身を守れる所は守らないと。

なんでかなぁ…なぜ人に対して優しくなれないのかなぁ❓

私は、こんな事ばかり考えているのでお腹が痛くなるのでしょうか。

今日はお休みなので、おかずも作ってあるし🍺飲んじゃいます。

私の癒しの時間かも。

そう言えば…何年か前の私の誕生日に、長男が缶ビールプレゼントしてくれました。

私は、かすみ草が大好きなんですが、それを貰うのと同じくらい嬉しかったかも☺️

でも、親しい人にしか言えませんでした、さすがに(笑)