JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

帰宅後の散歩終了🐕

朝の雨が嘘のように1日いい天気でした。

仕事の日は20時前に家に着いて、荷物を置きそのまま夢と散歩に行きます。本音は一旦座りたい。

でも、座ったら…多分お尻に根っこが生えてしまう。

夢が居るからこれが出来る。

散歩大好きな夢の後ろ姿はとっても嬉しそう。 

私だったら寝てる方がいいけど。


でも、今日、或る事を試しました。昨日先生が「大きな深呼吸して下さい」と言ったので、散歩しながら3歩で吸って、3歩で吐く、そのリズムでやってみました。

暗がりなのでどんな顔して歩いても大丈夫なので。

これは一石二鳥です。

これで体調良くなればいいな。


さぁ、今から夕食の支度です。